2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 猫カフェ行きたかったな | トップページ | 遅い冬休み »

2016年2月10日 (水)

健康診断 第二弾

今日は身長・体重・採血・胃カメラでしたー。

胃酸過多で薬飲んでいたので、胃の中荒れてるかなぁと
思いきや、テレビに映し出される私の胃はめっさきれいだった。

こ、この胃の不調は・・・気のせい??(^^;)

何もなくてヨカッタ。
先生もとても上手な先生で苦しくなかったし。

私は鼻からにしたので話ながら検査できるのだけど、
私の声が小さかったからか、先生と看護師さんちょっと心配され。

気分が悪かったとか苦しかったではなく、今日は胃カメラ始まったのが
11:30からで、昨晩から15時間以上何も食べておらず、
さすがにお腹空きすぎて声に力が入らなかっただけです(笑)

採血や第一弾でやった検査(マンモ・肺・大腸・骨祖)は
またあとで結果聞きに行かないといけないのだけど。

異常なしだといいなー。


さーて、明日出勤したら明後日から4連休~!
京都ですよー。
雨みたいだけどねヽ(○´3`)ノ フッ

ま、よかよか。
雨の京都も風情があっていいと思います。

のんびり楽しんできます♪


☆今日の曲☆
I keep On Toiling / OTIS CLAY

« 猫カフェ行きたかったな | トップページ | 遅い冬休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫カフェ行きたかったな | トップページ | 遅い冬休み »