2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« ライブ始め | トップページ | 楽しいとはこういうこと »

2016年1月13日 (水)

遅れてプチ正月休み

昨日今日はゆっくりできましたー。

初詣にも行きました。

2016

なかなか良いおみくじでした♪


2日から仕事で曜日感覚がなく、昨日も曜日を勘違いして、
ジムのスタジオプログラム水曜のつもりで行ったら・・・
スタジオの様子が違う(^^;)

ええ、昨日は火曜日でしたね。

ということで、出るつもりのなかったプログラムに出ました。
楽しかったので良かったですが。

終わったらちょうどホットヨガのクラスが始まる時間だったので、
ホットヨガもやってきました。

運動はいいですな。体が喜んでいます。


☆今日の曲☆
ロマンチック / 土岐麻子

わー、土岐さんHappy Wedding!!

この曲入っているアルバムのジャケット、
とてもかわいらしくて好きです♪
Image1

末永くお幸せに!



« ライブ始め | トップページ | 楽しいとはこういうこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライブ始め | トップページ | 楽しいとはこういうこと »