2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 楽しいとはこういうこと | トップページ | 寒いぞ! »

2016年1月22日 (金)

暖冬はいずこへ

いやー、寒い!!

寒すぎて体調悪っ。

睡眠が足りていないのもあるでしょうが、とにかく頭が痛い。
のと、やっぱり眠気。
胃腸も(まあ、胃は薬飲んでるくらいですからねぇ)。

今日明日連休で良かったー。

今、オレンジスイートの精油入れてお風呂入ったら、
胃やら腸がぐるぐると音が鳴ってました。
動きが滞っているんだなぁ。

完全に寒さで自律神経が乱れてる。。

明日、体調が悪すぎなかったらアロマトリートメント行こうっと。
関東は夕方からまた雪みたいだねえ。


☆今日の曲☆
フレンズ / REBECCA

昨年の紅白をふと思い出して。
同じさいたま出身なのが自慢(笑)

NOKKOさんは私の中でずっとかっこかわいいロック姉さん!

« 楽しいとはこういうこと | トップページ | 寒いぞ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しいとはこういうこと | トップページ | 寒いぞ! »