2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 遅れてプチ正月休み | トップページ | 暖冬はいずこへ »

2016年1月18日 (月)

楽しいとはこういうこと

昨日はBAWDIESのライブへ行ってきました!!

めちゃめちゃ楽しかった~♪

ROYさんやせたねー。
JIMさん髪伸びたねー。

いやー、笑ったね、歌ったね、踊ったね!

何か胃の調子が良くなった気がする。

今年も来年もその先もずっとKEEP ON ROCKIN'


私は友達もあまりいないし、圧倒的にひとり行動が多いけど、
ライブへ行くとひとりじゃないんだなーって思います。

ひとりでライブへ行ったときも、同じ空間で同じ音楽で
楽しい時間を過ごす。

誰も傷つけない、幸せにしてくれる音楽は素晴らしいと思います!
改めて。


今日は関東にお住まいのみなさんそうだと思いますが、
超早く家を出て2時間半かけて職場到着~。

帰りもまだ電車遅れていて、ちょっと疲れて頭痛い。。

お風呂であったまって寝ます~。


☆今日の曲☆
SING YOUR SONG / THE BAWDIES

« 遅れてプチ正月休み | トップページ | 暖冬はいずこへ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅れてプチ正月休み | トップページ | 暖冬はいずこへ »