2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月30日 (土)

しゅわっち(o|o)

軽く話題のウルトラマンスタンプラリーの田端駅

確かに怖い!!

私4歳だったら大泣きします。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんなキャラがウルトラマンにいたなんてー。


☆今日の曲☆
僕たちは戦わない / AKB48

2016年1月28日 (木)

内面の綺麗さ

カラーリングサロンの待ち時間、置いてある雑誌を読んでいた。

とても人気のある女優さんのインタビュー。

「どんなに外側を綺麗にしても、
心の綺麗さに勝るものはないと思います」

とありました。

心の綺麗さって何ぞや?

その女優さんの意見を否定するわけではないです。
私もそう思います、大いに。

でも、どんな人が心の綺麗な人なんだろうってふと思いました。

何?何?

私、年齢は大人だけど・・・答えは出ず。
思春期か?


☆今日の曲☆
制服のマネキン~世界で一番孤独なLOVER~ガールズルール / 
乃木坂46


私、この会場のどこかにいます、結構前の方(^^)
って、これに映っているかはわかりまへん。

2016年1月25日 (月)

寒いぞ!

一昨日、無事(?)ホットストーンアロマを受けに行き、
体ポカポカリッラクスーンで体調も整ったと思ったら・・・

今朝、目が覚めたら寒くて体にめっちゃ力が入ったまま寝てた。。

また凝り凝りやーん!!

ちゃんと湯たんぽ&ケープして寝てるんだけどな。

また近いうちアロマトリートメント行こ。
アロマは気持ちいいねえ(*^.^*)


☆今日の曲☆
ロックンロール / フラワーカンパニーズ

2016年1月22日 (金)

暖冬はいずこへ

いやー、寒い!!

寒すぎて体調悪っ。

睡眠が足りていないのもあるでしょうが、とにかく頭が痛い。
のと、やっぱり眠気。
胃腸も(まあ、胃は薬飲んでるくらいですからねぇ)。

今日明日連休で良かったー。

今、オレンジスイートの精油入れてお風呂入ったら、
胃やら腸がぐるぐると音が鳴ってました。
動きが滞っているんだなぁ。

完全に寒さで自律神経が乱れてる。。

明日、体調が悪すぎなかったらアロマトリートメント行こうっと。
関東は夕方からまた雪みたいだねえ。


☆今日の曲☆
フレンズ / REBECCA

昨年の紅白をふと思い出して。
同じさいたま出身なのが自慢(笑)

NOKKOさんは私の中でずっとかっこかわいいロック姉さん!

2016年1月18日 (月)

楽しいとはこういうこと

昨日はBAWDIESのライブへ行ってきました!!

めちゃめちゃ楽しかった~♪

ROYさんやせたねー。
JIMさん髪伸びたねー。

いやー、笑ったね、歌ったね、踊ったね!

何か胃の調子が良くなった気がする。

今年も来年もその先もずっとKEEP ON ROCKIN'


私は友達もあまりいないし、圧倒的にひとり行動が多いけど、
ライブへ行くとひとりじゃないんだなーって思います。

ひとりでライブへ行ったときも、同じ空間で同じ音楽で
楽しい時間を過ごす。

誰も傷つけない、幸せにしてくれる音楽は素晴らしいと思います!
改めて。


今日は関東にお住まいのみなさんそうだと思いますが、
超早く家を出て2時間半かけて職場到着~。

帰りもまだ電車遅れていて、ちょっと疲れて頭痛い。。

お風呂であったまって寝ます~。


☆今日の曲☆
SING YOUR SONG / THE BAWDIES

2016年1月13日 (水)

遅れてプチ正月休み

昨日今日はゆっくりできましたー。

初詣にも行きました。

2016

なかなか良いおみくじでした♪


2日から仕事で曜日感覚がなく、昨日も曜日を勘違いして、
ジムのスタジオプログラム水曜のつもりで行ったら・・・
スタジオの様子が違う(^^;)

ええ、昨日は火曜日でしたね。

ということで、出るつもりのなかったプログラムに出ました。
楽しかったので良かったですが。

終わったらちょうどホットヨガのクラスが始まる時間だったので、
ホットヨガもやってきました。

運動はいいですな。体が喜んでいます。


☆今日の曲☆
ロマンチック / 土岐麻子

わー、土岐さんHappy Wedding!!

この曲入っているアルバムのジャケット、
とてもかわいらしくて好きです♪
Image1

末永くお幸せに!



2016年1月11日 (月)

ライブ始め

7日、ヨコロコが今年のライブ始めでしたー。

@ 下北沢440

入ると、メンバーからの振る舞い酒。
実は胃酸過多で胃がしくしくする。。
けど、せっかくだし、縁起物なので少しくらいならと
美味しくいただきました(*^^*)

大人のライブでしたー。
もちろん、若い人も聴けばかっこいいと感じる人は
たくさんいると思いますが、大人です。

ようこさん、もっと売れるべきだと思います。
ほんとかっこいい!

そして、クハラさん、顔の輪郭とか鼻から下とか
自分似てるなあ(笑)

新年から素敵なライブで嬉しいな♪


年明けからだーっと仕事で、やっと明日明後日連休。
7日は初詣行けなかったので、この連休中に行こう。


仕事の合間に衝撃。
素晴らしいミュージシャンが二人も旅立ってしまいました。

素晴らしい作品をたくさんありがとうございました。
合掌。

Trying To Live My Life Without You / OTIS CLAY

Let's Dance / DAVID BOWIE

2016年1月 6日 (水)

お正月仕事、ひと段落

はーい、新春5連勤無事終了。
ありがとうございました~。

もちろん初詣も行ってなので、明日行けたらなー。

元日はぐてたまに余裕で勝てるくらいの
寝寝寝正月でしたので(^^;)


あ、札幌のことりっぷが届いた翌日にこちらも届いてました。
Img_0041_2

見てたら551の豚まんとか堂島ロールとか食べたくなってきたっ。

堂島ロールの【牛乳ですっっっ!!】なクリームが美味しいのよねぇ。

職場のすぐ近くで買えるところがあるのですが、1時間半結構な
混みようの暖房がついた電車&バスで帰るので、ちょっと迷います。

あと帰りだと、普通のクリームのみのがないのです。
フルーツ入りとかは残ってますが、普通のは早めに買わないと
売れてしまいます。

551はどうやら今、新宿の百貨店の催事で買えるらしいですー!
これも仕事帰りに行ったら、なさそうですが。

大阪も美味しいものいっぱいですな(^^)


☆今日の曲☆
もォやだ! / BARBEE BOYS

このライブ、超かっこええーーー!

2016年1月 2日 (土)

あけまして2日です

どうぞ今年もよろしくお願いします!!

すでに仕事始まってます。
5連勤でーす。

自分で褒めてあげることにします。
よしよし、いいぞいいぞー!

今年は夢をいっぱい叶えるぞー!
音楽に深く関わりたいし、セラピストの仕事も
もっと楽しみたい。
二兎追う者だけが二兎を得るっ。


帰宅したら四季からこんなんが届いてました。

12

札幌だと、ことりっぷどころか大とりっぷですわよ。

ウチから飛行機に乗るまでが、羽田空港⇔新千歳空港間以上の
時間がかかりますので、まず飛行機に乗る前がかなりの旅です。

美味しいものいっぱいなので、行きたいですけどねー。

大阪のCATSに行きますわ。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今月の1枚

Valentine / ACO

本当に素敵な1枚です。

どの曲も好きなのですが、7曲目の《鳥になった男》が
特に好きです。

ACOちゃんのアルバムはどれも末永く聴けるものですが、
これは年齢性別関係なく、多くの人が聴くべきアルバムだと
思います。

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »