2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« いよいよ | トップページ | どっぷり »

2015年12月20日 (日)

愛しかなかった

昨日は人生初マツエク。

知り合いの娘さんがアイリストで、転職して新しいサロンに
移ったので、練習のモデルに。

すごいね、自分でも「おー!」と思うくらい印象が変わる。

受けながら

《世の女子はかわいくなるために、こーやってお金と
時間をかけてるんだなあ》

と思いました。
私は練習モデルなので無料でしたが。

これで少しの間、私も女子力アップですごせますな。


そして、そのあとは!!
日本武道館、フラワーカンパニーズ。

20151219_2


もうね、会場が愛に溢れていて空気が澄んでいた。
愛しかなかった。

誰もが空き空きの武道館を想像していたと思います。
私もそうでした。

でも、結果ソールドアウト。

満員の武道館でヨサホイ。

本当に素晴らしく、生きるパワーを与えてくれたライブでした。

普段の狭いライブハウスでのフラカンと何ら変わりのない、
”ライブハウス武道館”という言葉がこれほどぴったりなライブは
ありません。

年明けからの全47都道府県ツアーを発表して、
満員の客席に向かって

『ライブハウスも楽しいから来て』

と言ったマエさん。
グッときた。

みんなが良く見えるように、とメガネを新調したという
昨日、いちばん少年だった竹安さん。

『初めて(ライブで)手を振りました』

と(^^)
これを機に普段のライブでも手振ってくださいね。

あまり感じたことなかったのだけど(失礼!)、
昨日はとても頼もしかった圭介さん。

『帰りたくないな~』

ほんと、帰りたくなかったわー。

衣装もいつも通りで、優しいのもいつも通りで、
謙虚なのもいつも通りで、俳優になっちゃて(笑)
小西さん最高!

マエさん、やっぱりフラカンのリーダー&社長はあなたしかいません!


昨日の日本武道館でフラカンのライブを体感した私は
とてもとても幸せ者です。
生きててよかった!

幸せで癒されて、ここのとこ眠りが浅かった私、爆睡でした。
好きな人と一緒にいるとアルファ波を出し合って
眠くなるんだよ。

« いよいよ | トップページ | どっぷり »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ | トップページ | どっぷり »