2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« あー、眠い | トップページ | 線路は続くよどこまでも »

2015年12月 2日 (水)

泥のように寝た

さすがにだるい。。

今日は寝てー、食べてー、の繰り返し。

疲れからか、めっちゃジャンクなものを欲する。


昨日は8連勤も終わり、ほっとしたのでワタクシの
癒しの場所、CD屋さんへ。

見てるだけで楽しい♪

併設のカフェでごはん。
今、スヌーピーカフェになってました(^^)
Img_1144

スヌーピーはいいですな。
映画も見に行く予定です!


明日は出勤時間、雨らしい。。

最近、雨じゃなくても道が混んでて、駅に着くのが遅い。
1本遅れても大丈夫な時間にでるので、遅刻はしませんが、
雨となるとかなり早く出なければー。


さて、友人にもらったお土産の入浴剤でほっこりしてこよ。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・


今月の1枚

Shout! / TRICERATOPS


ひっさびさのシングル!

トリプルA面。
アナログじゃなくても、こういう場合の《面》っていうのは
変わらないんですね(^^)

この曲、MVもステキなのでぜひ見てくださませ。
私も動画、送れば良かったなー。

« あー、眠い | トップページ | 線路は続くよどこまでも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あー、眠い | トップページ | 線路は続くよどこまでも »