2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« さすがに | トップページ | 雨→やむ→暑くなる »

2015年12月10日 (木)

雨が降ってきたー

風邪は免れた。

しかし、油断は禁物であーる。

今日明日と連休なので、8連勤でたまった疲れを取る休日に。

今日は久々にジム。
全然ジム行けなくなっちゃって、会費もったいないなあ。

やめようかとも思うけど、やっぱり体動かしたいし。
ジムに入ってなければ、自発的に走るとかしないし(^^;)
ホットヨガも家じゃできないしねー。

終わってからリフレ&フェイシャル。
今月¥使いすぎー、と思いながらも、連休明けが
また5連勤なので、疲れをそのままにしておくことはできまへん。

疲れすぎて、8連勤途中から睡眠浅かったし。

今日は良く眠れそう。

明日はかつての仕事仲間とランチです。
楽しみですにゃー♪


☆今日の曲☆
イージュー☆ライダー / 奥田民生

« さすがに | トップページ | 雨→やむ→暑くなる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さすがに | トップページ | 雨→やむ→暑くなる »