2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 雨が降ってきたー | トップページ | 満員電車はできれば避けたい »

2015年12月11日 (金)

雨→やむ→暑くなる

今日はランチ会~♪

オーガニックのお店で体に優しいごはん。

友人2人は子連れ。
ひとりは半年前に会ったときにハイハイしはじめた
ばかりだったのに、今日会ったらもう歩いてたー!

2人のちびっこは終始ご機嫌で、ニコニコ~。
もちろんじっとしていられるはずもなく、途中あっちこっち
いったりしていましたが。

子連れOKの店なので、結構にぎやかでした(^^)

ちびっこたちもおねむ&ひとりは幼稚園に行っている
上の子のお迎えに行かないとならないので、
早めにバイバイ。

私はひとりでカフェに行く。

今日は大事な友人の誕生日。
もうここにはいなくて、別の場所から見守ってくれてます。

美味しいケーキを注文して、お祝い。
いちごとオレンジのケーキ。

高いところから一緒にケーキを味わってくれたと思います(^^)v


明日から5連勤。
夜更かししないようにせねば。

と思っても、仕事だけで終わる1日は嫌なので、
どうしても夜更かししちゃうんですけどね。

その結果、疲れる(笑)

早く引っ越ししたーい!!


☆今日の曲☆
QUEEN / TASHA TAYLOR

« 雨が降ってきたー | トップページ | 満員電車はできれば避けたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨が降ってきたー | トップページ | 満員電車はできれば避けたい »