2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 雨→やむ→暑くなる | トップページ | いよいよ »

2015年12月16日 (水)

満員電車はできれば避けたい

サンタさん

ひのきのアイピローが欲しいです。
・・・いや、これは自分で買います。

フテネコが欲しいです。
(ご存知ない方はググってみてくださいませ)


5連勤終了~!

しかも5連勤最終日、前日にいきなり朝ミーティング決定。

おいおい・・・と思いながら早起き。
今だと、起きても外真っ暗ちゃん。


朝ごはん、ド○ールでモーニング。
出入り口の外にかわいいにゃんこ♪

出入り口にいるけど、店員さんやお客さんが来ると、
シュッと隣の階段の下に逃げてしまう。
で、いなくなるとまた出入り口に。

なのに、来る人出る人の顔を見る。

なんなん!?このデレツン!
かわいいじゃないかっ!

お弁当も作る気力がなかったので(^^;)、
コンビニで春雨スープとおにぎりを買って出勤。

ミーティングがある日は息もできないくらいの
満員電車に乗らないとならないので、少し早めに
各停電車に乗って出発。

と言っても、ラッシュ時は快速だろーが各停だろーが
ぎゅーぎゅー区間はあるものなのですがね。

とにかく無事終了!

明日から寒いようで。
風邪に気をつけなければー。


☆今日の曲☆
未成年 / ACO

素晴らしいアルバム!
本日発売、『Valentine』

帰宅してから、リピで聴いています。
ACOちゃんからの素敵なクリスマスプレゼント。 

「未成年」はこのアルバムの最後に収録されています。

« 雨→やむ→暑くなる | トップページ | いよいよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨→やむ→暑くなる | トップページ | いよいよ »