2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 今冬は雪はどうかなー? | トップページ | あー、眠い »

2015年11月26日 (木)

にゃー(ただ単にタイトルが思い浮かばなかった)

8連勤中でございますー。

世には8連勤どころじゃない方も
たくさんいらっしゃると思いますが(お母さんとか)、
私には結構キツイです。

体力勝負の仕事なので。

こうなったら、接客・施術以外はTHE☆適当。

ブログのタイトルにもなってますが、適当って
いい言葉だと思います。

適して当てはまる。

いい加減じゃなくて、良い加減の言葉だと思います♪

寒くなってきたし、連勤を乗り切る為にりらっくすーんと
言うことで、入浴剤たくさん購入~。

今日はどれにしますかね。


連勤中、通勤時に聴く音楽はゆったり系と思いきや、パンク!!
何でか今はパンクの方が落ち着きます。

ってことで

☆今日の曲☆
Vanishing City / THE STARBEMS

« 今冬は雪はどうかなー? | トップページ | あー、眠い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今冬は雪はどうかなー? | トップページ | あー、眠い »