2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 昨日のことです | トップページ | りらっくすーん »

2015年11月16日 (月)

口内炎は痛いです

疲れがたまっているのか、口内炎が2つ。

しかも舌の裏側。痛いですー(>_<)

と言うことで、リス○リン購入。

昨日の夜と今朝使っただけで、痛みがひく。

すごっ!!(◎o◎)

以前は今よりも口内炎ができやすくて、
色んな塗り薬をためしましたが、どれも効かず。

ネットで調べたら、口洗液がいいと知り、やってみたら
本当にすぐ痛みが治まるので、以来口内炎ができたら、
口洗液でブクブクです ○o。.(○゚ε゚○)

疲れやストレスがあると、口や胃が荒れます。
粘膜、弱いですなぁ。

どうしたら鍛えられるのじゃろか。


☆今日の曲☆
Zip-A-Dee-Doo-Dah / Louis Armstrong

« 昨日のことです | トップページ | りらっくすーん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日のことです | トップページ | りらっくすーん »