2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 口内炎は痛いです | トップページ | 今冬は雪はどうかなー? »

2015年11月17日 (火)

りらっくすーん

今日はお休み~。

ジムに行くか、クリームバス(バリ式のヘッドスパ)に行くか。

時間的にどっちかひとつ。

うーん・・・と考えて、クリームバス。

めっちゃ首周りがスッキリして軽い!!
頭すごい凝っていたので、しっかりがっつりほぐしてもらいました。

ほうれい線、薄くなったよ~!
髪の毛もツヤツヤになったし。

昔、ネットだか新聞のコラム?だかで、

『女子必見!頭をほぐすとかわいくなる』

というのを見たことがありますが、本当のようです(^^)

私の職場でも頭をほぐすコースがありますが
(頭にタオルをかけて商材を使わずそのままほぐします)、
頭凝っている方がほとんどです。

あまり自覚が出ないので、気づかないことが多いです。

みんな頭をほぐしてかわいくなりましょう!

って何の宣伝?(笑)


CATS、次は大阪だー。
大阪なら見に行けそうだ!!


☆今日の曲☆
はぐれ者賛歌 / フラワーカンパニーズ

« 口内炎は痛いです | トップページ | 今冬は雪はどうかなー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 口内炎は痛いです | トップページ | 今冬は雪はどうかなー? »