2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« にゃー(ただ単にタイトルが思い浮かばなかった) | トップページ | 泥のように寝た »

2015年11月30日 (月)

あー、眠い

8連勤も明日行けば終わり~。
さすがに疲れ気味。

同じフロアのショップの人に

「顔疲れてるよ。ビタミンC取りなー」

と、みかんいただきました(^^;)

でも、今日は半休だったのでちょっと気も体も楽。
帰りに美味しいシフォンケーキ食べてきました。

お風呂でよーくあったまって、もう寝よ。


ここ最近ヘビロテのSTARBEMS。
Vocal日高さんのツイッター。

Image1


激しく同意。

ひとりだって全然大丈夫(^^)
会場に行けば、楽しみたい!感じたい!と思う
同じ気持ちの人がたくさんいます。

行きたいと思ったライブは行きましょう!


☆今日の曲☆
DESTINY / THE STARBEMS



« にゃー(ただ単にタイトルが思い浮かばなかった) | トップページ | 泥のように寝た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にゃー(ただ単にタイトルが思い浮かばなかった) | トップページ | 泥のように寝た »