2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« りらっくすーん | トップページ | にゃー(ただ単にタイトルが思い浮かばなかった) »

2015年11月21日 (土)

今冬は雪はどうかなー?

冬が近づくと自律神経のバランスが崩れやすくなるのよねえ。。

ま、無理しない程度にやっていきます。


おととい、駅で今季のJR Ski Skiのポスター見てびっくり!

マンウィズだよ!!

知らない人が見たら、何かのゆるキャラと間違えるのでは?
狼のかっこいいロックバンドです(笑)


スノーボード行けるといいなー。


☆今日の曲☆
Far / MAN WITH A MISSION

ということで、マンウィズの曲。

« りらっくすーん | トップページ | にゃー(ただ単にタイトルが思い浮かばなかった) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« りらっくすーん | トップページ | にゃー(ただ単にタイトルが思い浮かばなかった) »