2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 湯たんぽ始めました | トップページ | 昨日のことです »

2015年11月 8日 (日)

帰りにとんかつ食べました

トライセラのライブ行ってきましたー!!

いつもさいたまに来てくれて嬉しいなぁ♪
トライセラのさいたま公演は毎回アットホーム。

今日はMCの話の内容が他愛なさすぎて、
いい意味で一瞬、ここ家?って思った(^^)

酸素の薄い家ね(笑)
満員のライブハウスは仕方ないですけど。

ライブハウスだと、背の低い私は全然見えないことも
しょっちゅうだけど、ライブでしか感じられない
バンドが発している気持ちやかっこ良さが絶対にあるので、
時間と¥と体力が許すかぎりは行きたいです。

今日は顔でギターを弾く和田くん、しっかり見えました!
リズム隊の2人も曲によっては見えました!

楽しかったなーo(*^▽^*)o
トライセラはまた来月ね!


« 湯たんぽ始めました | トップページ | 昨日のことです »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湯たんぽ始めました | トップページ | 昨日のことです »