2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« どこでもドア~!・・・あったらいいな | トップページ | 寝落ちの日々 »

2015年10月23日 (金)

月曜のこと、今日のこと

4日前ですが、ライブに行ってきました。

フラカン&四星球 @ HEAVEN'S ROCK 熊谷
今月はフラカン、3回見られて嬉しいなー♪

フラカンの武道館を応援するイベント。

今の職場は忙しくはありませんが、人員が充分ではないので、
どうしても土日祝は休みが取りづらい。。
(でも、行きたいライブが土日祝だったら休みもらいますけど)

平日のライブ大歓迎です。

出演内緒だったMOROHAからスタート。
2人であのパワー、すごかった。
かっこ良かった!!

四星球のライブ、ちゃんと見たの初めてだけど、
お腹よじれるかと思うくらい面白い!
それでいて、メッセージ性もあって。

どちらもフラカン愛がいっぱいでした。

フラカンはもう言うことないのですが、
前の2組が本当にすごかったので、
それに応えるような素晴らしいライブだった!

本当に行って良かったな。

最後、みんなで一緒に真冬の盆踊りだったんだけど、
四星球のやすおくん、ちょっと泣いてた、かな。

それくらい本当にいいライブでした。

またこの組み合わせで埼玉来てね。


今日はお休み。
最近はちょっと時間があると、片付け。

必要だけど、くたびれすぎでしょ!の服を処分したので、
そうなると新しいのが要るので買いに行きました。

靴下も履き口よれよれのを、履き続けていたのが
たくさんあって、捨てたら履けるのがほとんどなくなった(笑)

あと、20年近く着続けていたブルゾン。

秋・冬・春と着られて、ライブハウスに行くときも
便利だったんです。

ショート丈でロッカーがいっぱいのときも腰に巻いておけて、
帰りの寒さも凌げて。

さすがに着過ぎて、ボロボロになりました。

ほんと、女子力低い・・・というか、ひどいわ(^^;)

靴下とセールで安くなっていたMA-1買いました。
これから冬のライブはこれかな?
ちょっと寒そうな気もしますが、どうかしらん。

デザインはシンプルなので、活躍はしてくれそう。


もう、こんな時間かー。
明日は職場の人の送別会。
サムギョプサル食べに行きまーす!!


☆今日の曲☆
Good Lovin' / THE YOUNG RASCLS

« どこでもドア~!・・・あったらいいな | トップページ | 寝落ちの日々 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どこでもドア~!・・・あったらいいな | トップページ | 寝落ちの日々 »