2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 朝晩は寒くなってきましたね | トップページ | 秋の収穫 »

2015年10月 7日 (水)

ありがたい普通の日

本日お休み~。

制服洗濯→整体→ジム→眼科→白髪染め 

な1日でございました。


今日はひっさびさにBITSやってきました。

週1しかやらないプログラムなので、
なかなか曜日&時間が合わず、最近全然参加できず。

ひょっとして、今年初めて?!くらい久しぶりでした。

筋膜リリースはやっぱり体軽くなりますわぁ。。

大腿部と肩甲骨痛かった。。

凝ってるんですねー。


そのあとは眼科。

診察ではなくて、1日(木)の観劇の帰りにコンタクト買うのに
処方箋を出してもらいに行ったら・・・

保険証が古いやつだったΣ(・ω・ノ)ノ

ので、
とりあえず全額払って、今日返金してもらいました。


特に予定なくても、済ませておかないとならないことは
色々ありますねー。

と、感謝しかない私の日常をつらつらと。



☆今日の曲☆
Sweet Nothing Blues / THE STARBEMS

« 朝晩は寒くなってきましたね | トップページ | 秋の収穫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝晩は寒くなってきましたね | トップページ | 秋の収穫 »