2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 秋の収穫 | トップページ | どこでもドア~!・・・あったらいいな »

2015年10月14日 (水)

ポカポカ陽気

今日もジムでBITSやってきましたー。

左の大腿部が痛かった。
右は何ともなかったのになぁ。


雨が降っていなければジムには自転車で
行くのですが、今、途中にある大きな病院の
一角が工事をしています。

で、道沿いにある作業員出入り口&搬入口には、
おじいちゃんちょい手前のおじさん警備員。

椅子に座っているのですが、ここのところ日中は
ポカポカ陽気なので、寝ています(笑)

先週なんか、作業員が自転車で出かけていたようで、
帰ったらおじさん寝てるから、困ってました(^^;)

今日も寝てました(--)zzZZ乙

今の昼間の陽気は、眠りを誘うよねぇ。


私も帰ってきてから2時間も昼寝してしまい、
起きたら暗くなっていた。。

今夜、眠れるだろうか(^^;)


☆今日の曲☆
揺れる体温 / ACO

« 秋の収穫 | トップページ | どこでもドア~!・・・あったらいいな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の収穫 | トップページ | どこでもドア~!・・・あったらいいな »