2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ポカポカ陽気 | トップページ | 月曜のこと、今日のこと »

2015年10月18日 (日)

どこでもドア~!・・・あったらいいな

昨日今日と2日続けて目覚ましをかけ忘れ、
30分寝坊。

駄菓子菓子、ん?
だがしかし(おっさんのギャグかいな)、
遅刻はしません。

いつも起きて30分でお弁当をつくるので、
お弁当を持って行かなければいいのです。

体が遅刻しない時間に起きるように、
できあがってきています。

ってことで、昨日は食料は何も持たず、
今日はライスだけ持っていきました。

あとは買いました、はい。

早起きで職場に行くようになってから、
疲れているときは無理にお弁当をつくらずに、
その分寝ていようと決めていたので、
起きて時計を見てちょっとびっくりはしますが、
焦らずに出勤できまーす。

しかし、2日続けて目覚ましかけ忘れとか、
ありえへん(^^;)

土日だったから良かったものの、平日だったら
間に合うけど、ドタバタだったかも。

平日は道が混むので、バスに早く乗らないと
電車に乗り遅れます。
平日は1本早い電車を目指して家を出るので。


ドラえもーん!どこでもドア~!!


☆今日の曲☆
Philosophy / Ben Folds Five

« ポカポカ陽気 | トップページ | 月曜のこと、今日のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポカポカ陽気 | トップページ | 月曜のこと、今日のこと »