2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ありがたい普通の日 | トップページ | ポカポカ陽気 »

2015年10月10日 (土)

秋の収穫

リフレッシュ完了!

やっぱり仙台好きだな。いいところ♪

牛タン弁当おいしかったし。ずんだシェイクも。

しかも!
ホテル、ひとりだから当然シングルのつもりでいたら
チェックインのときに、フロントで、

「広めのお部屋ですがそのままお使いください」

と、言われる。

シングルデラックスのあるホテルだから、
それかと思ったら




Img_1047

まさかのツインだった!!

快適でしたよん。


夜はライブ。
フラカン&UNISONの2マン。

フラカン、ヨサホイできて嬉しかったーヽ(´▽`)/
竹安さん、髪切りましたね。
短め鬼太郎風も竹安さんならよくお似合い。

あー、楽し。


UNISON SQUARE GARDEN初聴です。
バンド名は存じあげておりましたが、音は聴いたことがなくて。

もう、ただただびっくり!
超絶テクニカル3ピース!!

ベーシストさん、あんなに動きながら、すごいフレーズ弾くの。
他の2人もすごくて、どんな練習したらあんなに上手くなるのか、
おばちゃんにおしえてもらいたいくらいです。

上手いだけじゃなくて、曲もどれも良質で。

いやー、まだまだ知らないすごいバンドがいるのですねぇ。

どちらのバンドも楽しくて刺激受けまくりのライブでした!


そして今日昼過ぎにに帰宅し、荷物を置いてまたおでかけ。
私が8年前に毎日通勤していた上尾。

上尾の街フェスでフラカンのフリーライブ。
2日続けてフラカンです(^^)

フラカンの前にセカイイチが出るので、それに合わせて
上尾到着。

セカイイチ、久々に聴きました。
久しぶりすぎでしたが、あ、こんないいバンドだったんだ!と。

ゆるやかな横ノリがなんとも気持ち良かったぁ。

フラカン、圭介さん昨日より声が出しづらそうでしたが・・・。
風邪が治り切っていない感じでした。
でも、メンバー全員楽しそうにやっていたので、
こちらも楽しく乗って、踊って、歌って!でした。


音楽の収穫がたくさんあった2日間でした。

また明日からがんばろっ!


☆今日の曲☆
Daylight / セカイイチ

« ありがたい普通の日 | トップページ | ポカポカ陽気 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

みゆきちゃん

コメントありがとう!

仙台は美味しいものいっぱいだし、
空気もいいし、いいねぇ。

お土産送ったよー。
連休明けには届くと思いまっす!

ねー、リフレッシュしたいよね。

ライブや遠くに行かなくても、
近場でもいつもと違うところへ
行ってみるとかもいいかも。

本当に行きたいところがあったら、
多少のリスクは覚悟で行ってみるのも
Good!

行かずに悶々としてるよりは、
そのほうが精神衛生上ずっといいと思うよん♪

お互いに上手くリフレッシュして、
ため込みすぎないようにしようね!

おかえりーhappy01
ずんだシェイクいいなぁ、おいしそうhappy02

私もライブに行きたいよー!
でも行けないー(笑)

チビのお世話で疲れ果ててるよ。
やる事どんどん増えてきて、時間がいくらあっても
足りないよ。
ライブとか行ってリフレッシュしたいなぁ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがたい普通の日 | トップページ | ポカポカ陽気 »