2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 寝落ちの日々 | トップページ | う、腕・・・ »

2015年10月29日 (木)

楽しい食欲の秋

まー、よく食べた1週間でしたわ。


土曜日

職場の人の送別会。職場のすぐ近くの韓国料理。
新大久保よりもずっと安くて美味しい!

大人女子4人と、辞める人の娘さん(5歳)の5人。

お店の人に相撲部なんじゃないかと思われたのではないか?

ってくらい食べました~。

送別会なのに美味しすぎて無言でしたもん(笑)

しかも送別される側じゃなくて、送り出すうちらの方が
食べていたっていう(^^;)


昨日

仕事終わりに餃子。

私がレジ締めしながら、「餃子食べたーい!」って言ったら
後輩ちゃんが「行きますか!」って。

近くの[ぎょ○ざの王△]に行こうとしていたのですが、
後輩ちゃんがテレビでも紹介された有名なところに
行ってみたいと言ったので、電車を乗り継いで
「混んでるかねぇ」とドキドキしながらお店へ。

ちょうど2人分の席が空いていて、入れましたヽ(´▽`)/

ビールによく合って、美味しかった♪


今日

休みの日でも、予定を入れてしまうので、
目覚ましで起きることが多いのですが、
今日は目覚ましナシ。

5連勤明けだったからか、起きたらお昼近かった。。

ので、朝ごはんはナシ。(餃子たらふく食べたしね)
お昼、軽め。

新しいめがねを注文していたので、取りに行きました。

めがね屋さんがあるショッピングモールに、素敵な感じの
コーヒーショップ。

軽いお昼しか食べてなかったので、ふらっと入って、
コーヒーとパンケーキ注文。

これが、これが、大ヒット!!

パンケーキがスフレみたいにフワフワで、美味しい。

感激でしたー♪


ってわけで、食べてばかりですが、
美味しい時間を過ごしておりました。

明日から6連勤~。

数えるとそれだけで大変になっちゃうので、
無で1日1日を大事に過ごすことに集中します。


☆今日の曲☆
SUNSHINE / THE BAWDIES

« 寝落ちの日々 | トップページ | う、腕・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝落ちの日々 | トップページ | う、腕・・・ »