2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« へっくしょーい! | トップページ | 朝晩は寒くなってきましたね »

2015年10月 1日 (木)

10月こんにちは。よろしくね。

もう10月ですか。。
あと今年も3か月かぁ。


今日は『旅とあいつとお姫さま』観てきました。
とても良い作品で、また来年!と思いました
(インスタにはそう書いちゃったし)

・・・が、
ついさっき知りましたが、今回がファイナル公演のようです。

えー!
映像化してくださらないですかねえ。

鑑賞するとよくわかるのですが、出演者全員が替えの
きかない配役なので、(若者役は、交代がありましたけど)
ずーっと続けるのは難しいかなぁというのは思っていましたが。

んー、残念。

辻田さんは、ダンサーとしてはもちろん、
舞台役者として本当に素晴らしいと思います。

お姫さま、森の妖精、女の子と3つの役をやっていますが、
演じているときは、他の役の面影が全くなくて、
今演じている役でしかないです。

とても素敵だと思います。


KONTAさん、髪伸びてました。
ずっとツンツンヘアだったので、サラサラっと揺れていて
ちょっと驚き!

でも、顔が見えているときは帽子かぶっていて、
髪が出ているときは顔が隠れちゃっていたので、
そのまんまが見られなかったです。

でもかっこ良さは変わらない。

もう歌わないのかなぁ。
できればまた杏子さんと並んで歌ってほしいな。


明日からまた5連勤です(^^;)
出勤時は雨強そう。
早目に出発しないと!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今月の1枚

夢のおかわり / フラワーカンパニーズ


武道館公演も近づいてますね!
悪いことは言わない、絶対見に行った方がいいって!

フラカンの曲は正直、聴いても人生は変わらないです。
(注;個人差があります。笑)

でも、すごい勇気がわきます。

生き抜く勇気がわいてきます。

そんなバンドです。

« へっくしょーい! | トップページ | 朝晩は寒くなってきましたね »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« へっくしょーい! | トップページ | 朝晩は寒くなってきましたね »