2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« また雨が続くみたいです | トップページ | だらりんしてると、あっという間に1日終わる »

2015年9月 8日 (火)

夕飯は栗ご飯

もう栗の時期なんですね。


5連勤後だから~、雨ばかりだから~、
ガールズデー直前だから~

・・・だるい。

こういうときこそ運動よっ!

ってことで大雨の中、長靴はいてジムへ。

ホットヨガ。

雨だとジムも空いています。

体伸ばして、大汗かいてすっきりー!!


明日は出勤時間が大雨予報なので、
今日寝る前にお弁当作って寝ます。

大雨の朝はバスも混むし、道も混むので、
30分くらい早めに家を出ないとねん。

バスに普段乗らない人は、
「えー、30分も早く出ないといけないの?!」と
言いますが、大雨だと30分早く出てもいつもの電車に
乗れないこともあります。

早く引っ越ししたい。。(^^;)

この歳になって一人暮らしできない収入とか、
一体何の試練?!
引っ越ししてもジム行きたいし。

ウチの職場ってみんな真面目だなぁ。

傍から見たら
《そんな職場さっさと辞めちゃえばいいのに》
ですもん。


どうにか元気だからいいんですけどね。


☆今日の曲☆
やっぱ音楽は素晴らしい feat. RHYMESTER / SCOOBIE DO

このタイトルの一言に尽きます、本当に。

« また雨が続くみたいです | トップページ | だらりんしてると、あっという間に1日終わる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また雨が続くみたいです | トップページ | だらりんしてると、あっという間に1日終わる »