2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 秋が来た~ | トップページ | へっくしょーい! »

2015年9月25日 (金)

え?今日、冬?

昨日は朝早くから、友人と映画を見てきました。

『猫侍 南の島へ行く』

突っ込みどころ満載の面白い、5連勤明けのくたびれた
身体にはマストのゆるさでした。

玉乃丞&ヤムヤムがかわいすぎる!

久太郎の奥さんのお静のおおらかさも素晴らしいです。

そしてエンドロールですべて持って行かれます。

あー楽しかった♪


そのあとはハワイアンパンケーキ。

すごく美味しいのに、並ばずに入れてめっちゃ穴場!!

30
ふわっふわで美味しかったぁ。


そしてまだあります。

一緒に行った友人のお知り合いの方が、そのハワイアンのお店の
近くでヒーリングサロンされていて、寄らせていただきました。

とても美人で素敵な方で、お話するだけで良いパワーをもらえました。


早起きすると色々できて、やっぱり得だなぁと。

充実した1日でございましたっ。


今日もお休みで、だらりんこしてました。

すごい寝てしまったので、明日からまた5連勤なのに、
今夜は寝られるだろうか。。


☆今日の曲☆
Time After Time / Cyndi Lauper

« 秋が来た~ | トップページ | へっくしょーい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋が来た~ | トップページ | へっくしょーい! »