2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« だらりんしてると、あっという間に1日終わる | トップページ | のどがイガイガし出す時期です。。 »

2015年9月14日 (月)

熟考と直感

冷やし中華が終わりそうな今日この頃。


今日はお休み。

起きたら、だるい。ものすごく。

具合が悪いわけではないですが。

今日ジムに行かないと、休館日やこの先の予定上、
今月はもう行けにゃい。。
ですが、どうにも体がやる気にならず。

白髪も染めないとあかんです。
はい、今日染めに行かないと白髪も隠し切れません。

ってことで、ジムには行かず、白髪染めだけ行きました。


本当に引越しを考えなければ。。
通勤時間が・・・(^^;)

今の収入でどうにか暮らせて、それなりのセキュリティがある
職場に近い物件、あることはあります。

もちろん妥協しないとけない面はありますが。

仕事や収入には色々思うところもあります。
(書くと長くなるのでカッツアイします)

自分がドキワクで楽しくやって行けるやり方を
選びたいですよねぇ、当然ですが。

よーく考えるのも必要だし、でもそればかりだと
身動きとれなくなってしまうし。

難しいですなあ。


☆今日の曲☆
今日は何だか / シュガーベイブ 

すんごい名曲!!

« だらりんしてると、あっという間に1日終わる | トップページ | のどがイガイガし出す時期です。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だらりんしてると、あっという間に1日終わる | トップページ | のどがイガイガし出す時期です。。 »