2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 夕飯は栗ご飯 | トップページ | 熟考と直感 »

2015年9月11日 (金)

だらりんしてると、あっという間に1日終わる

昨日は行きも帰りも電車のダイヤ乱れまくりで、
ちょっと疲れました。

大雨でうちの近所にも避難勧告が出ましたが、
被害に遭うこともなく解除。

栗原市に住んでいる友人、11ヶ月のベビたんもいるので
心配になりメール。
近くの川幅がすごい広がっているけど、
特に冠水はしてなくて、家もマンションの3階なので
いつも通りに過ごせているよー、と返事。

油断はできないけど、とりあえず安心。


今日は休みで、ジムも金曜は休館日なので、
特ににすることもなく。

郵便局に行ったり、ちょっとした用を済ませ、
居間のソファにゴロンしたら・・・だるさが一気に押し寄せてぇ。

軽ーく昼寝。

というか、寝落ちです。

季節の変り目だから、体調も気をつけないと。

職場もシフトがふたりの日もちょいちょいあるから、
休んでしまうと、ひとり!
(って、さすがにひとりは無理なので、マネージャーに
他の仕事をなげうって、店で稼働に入ってもらいます)

休息は大事だよ~。


☆今日の曲☆
So she, so I  -Sayonara Ska- / 堂島孝平

« 夕飯は栗ご飯 | トップページ | 熟考と直感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕飯は栗ご飯 | トップページ | 熟考と直感 »