2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 熟考と直感 | トップページ | 秋が来た~ »

2015年9月18日 (金)

のどがイガイガし出す時期です。。

この乾燥に弱いのど、どうにかなりませんかねぇ。


今日はお友達のところへ行って、バキバキの体を
がっつりほぐしてもらいましたっ。

最近は毎日ストレッチをするようになったので、
その成果が出てると言われました(^^)

それでも、首肩腰お尻はパンパンですけどね。


そのあとはラゾーナ川崎へ。
フラカンのトーク&ミニライブを見に。

ちょっと雨降っちゃったけど、楽しかったな♪

会場で新しいアルバム買うと、サイン会にも
参加できるのですが、待ちきれずに
発売日に買ってしまっていたのでサイン会はおあずけ。

それに、川崎遠いからサイン会に参加したら帰り遅くなる。。

あさって埼玉でもやるから、それに行ければよかったのだけど。

明日から世は連休で、私はまた5連勤。
早めに就寝しないとねん。

でも、前の会社を辞める最後の3か月くらいは
毎日川崎まで通勤していたんだよなー。

通勤が大変だから、移転前に辞めるはずだったのだけど、
親会社が変わったばかりでバタバタだったので、
『落ち着くまで、3か月くらいいてもらっていいかな?』って。

当時は東京上野ラインがなかったから、えらく時間がかかったな。
ラゾーナもまだありませんでした。

出勤が遅めで、電車はラッシュではなかったので、
それはラクでしたけど。

歳のせいか、ラッシュ時間のせいか、今の方が
通勤たいへーん(^^;)


☆今日の曲☆
消えぞこない / フラワーカンパニーズ

« 熟考と直感 | トップページ | 秋が来た~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熟考と直感 | トップページ | 秋が来た~ »