2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 秋の長雨 | トップページ | また雨が続くみたいです »

2015年9月 2日 (水)

今日、久々にお日様とお会いしました

8月31日

スナックエリー @ 代官山 晴れたら空に豆まいて

楽しかったなー♪

畳のライブハウス。
(内容によっては畳じゃないですよ)

畳だし、カレーたのんだし、もう家です(笑)

アルコールは飲まないでおこうと思ったのだけど、
リラックスな雰囲気と、何よりも”スナック”なので、
飲んでしまいました。おかわりも(*゚ー゚*)

エリーさん、ほんとに生きるコントですわ。

大物著名人の話をサラッとしていまうのも、
エリーさんの中では人はみんな対等だからなんですって。

色々と誤解されがちだと思います、エリーさん。
でも、直接お話を聞くと、口調からはわざとらさしさや、
話を盛っているような感じは全くせず。

22時からユーストでスナックエリーなのに、
終わったのが22時半(^^;)
会場にいた私は楽しかったですが、PCの前で待っていた
皆さんは《まだかな、まだかなー》ですよねぇ。


本日

リトルマーメイド観劇。
昨年の友人の誕生日にプレゼントで観て以来。

久々に観たら、アリエルの澄んだ歌声に泣きました。
谷原さん、少し痩せた?かな。

勇気あるお姫さま、大好きです(^^)

今年中にもう1回行きたいなー。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今月の1枚

miimo / miimo

一旦落ち着いたストレスですが、ここにきてまた
地味に顔を出しています。。

あまりに疲れると、歌詞のある曲がきつく感じるけど、
音楽は聴きたい!

という、わがままに応えてくれる1枚です。

« 秋の長雨 | トップページ | また雨が続くみたいです »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の長雨 | トップページ | また雨が続くみたいです »