2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ひとり晩ごはん | トップページ | 夏が終わる~ »

2015年8月21日 (金)

寝坊しましたよ

今日はお休みで美容院に行こうと予約をしていました。

11時に家を出ないといけないのに、起きたら10時52分。

「すみません、到着が30分くらい遅れそうです・・・」

と、おそるおそる電話。

「あ、大丈夫ですよー。気をつけていらしてくださいね!」
 
ちょっと安心。

化粧は10分くらいで終わるし、バス停までは30秒くらいなので、
寝坊したのにパンの朝食をとるというワケのわからない余裕。
(急いだところで、次に乗れるバスが11時20分なので。)

いつもなら休みの日でも、9時くらいには起きるのですが、
昨日は忙しかった&最近は朝は気温も心地良いので、
気持ち良く爆睡しておりました。。

忙しいと言っても、前の店舗で普通にこなしていた
施術分数なのですが、閑散に慣れてしまっていたので(^^;)

通勤時間が前の3倍くらいなので、その疲れもあるかなー。

とにかく、ほんとに爆睡でした。

もー、ビックリした(苦笑)

遅れてしまってスミマセン(-人-)


ドラム・・・というか、バンドで音出したーーーーーい!!


☆今日の曲☆
ya-yo / ACO

« ひとり晩ごはん | トップページ | 夏が終わる~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとり晩ごはん | トップページ | 夏が終わる~ »