2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« もう8月ですよ | トップページ | 明日は »

2015年8月 7日 (金)

寝落ち

昨夜の『06552355スペシャル』

びんようき隊のフタの青い瓶が、マヨネーズ瓶の
ビンセント・マヨさんだということがわかったあと、
いつの間にかソファ寝。

気付いたら1時過ぎていた。。

もうお風呂も済んでいたので、
さっさと自分の部屋で寝れば良かったのに。

翌日(今日)休みだから、気がゆるんだわね。

休みの前の日でも、この時期は日が昇ると暑くて
そう遅くまでは寝ていられないので早く寝るに限ります。

あ、でも夜は一度寝ると朝まで起きませんよ。
夜中に暑くて目が覚めることはないです。

ちなみにエアコンつけません。
自室にエアコンありません。

これで朝まで扇風機のみで寝られるというと、
信じられん!と言われます。


仕事のある日は目覚ましで起きます。
休みの日は8時過ぎると、今はさすがに暑くて目が覚めます。

夜寝られるからと言って、昼間大丈夫!ってわけでもなく(--;)

どうしても睡眠時間が足りない。

ラッキーなことに電車も座れることがあると、爆睡です。


収入が安定して、通勤がラクなところへ
引っ越しできるようにがむばります~。


今日はジムも休みなので、ダラダーラでした。


☆今日の曲☆
夜空の太陽 / フラワーカンパニーズ

« もう8月ですよ | トップページ | 明日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう8月ですよ | トップページ | 明日は »