2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« お盆です。ご先祖様お帰りなさいませ。 | トップページ | ひとり晩ごはん »

2015年8月17日 (月)

しとしと雨

今日はお休み。

1日雨だったので、だらだらだらだらだらだら。

立秋の頃から、夜になるとリンリンと鳴く虫の声が
聞こえてきて、本当に夏って短いのだなあと。

何の予定もなくても、浴衣買って着れば良かったなぁ、と
今更思ったりします。


昨日、異動前の店舗で指名してくださっていたお客様から
電話をいただきました。

もう1年近くいらしてなかったので、異動することも
伝えられずにいました。

久しぶりに行こうとお店に電話したら、異動したと聞いて
こちらに電話をくださいました。

「やっぱり安心してお願いできるから、来月行くわねー」と。

収入の少なさと指名ノルマのストレスで、転職しよっかなー、
なんてぼんやりと考えていましたが、こういうふうに言って下さる方が
ひとりでもいると、嬉しいですね(^^)


☆今日の曲☆
Raspberry / TRICETATOPS

« お盆です。ご先祖様お帰りなさいませ。 | トップページ | ひとり晩ごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆です。ご先祖様お帰りなさいませ。 | トップページ | ひとり晩ごはん »