2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« しとしと雨 | トップページ | 寝坊しましたよ »

2015年8月19日 (水)

ひとり晩ごはん

ワタクシ、ひとり行動多しですが、
夜のごはんはあまりひとりではしないです。

仕事終わったら、さっさと帰宅!がほとんどです。


ですが、昨日は仕事終わりに何となくひとりでしっぽりと
ひとりごはんしたくなりまして。

最初、職場の近くのお店に行く。
満席。

この感じだとどこも混んでいそうだったので、
電車乗って、最寄り駅の隣の駅のお店に。


食べる前に白ワイン飲んだら、お腹空いていたので、
1杯だけだったけど、結構フワフワしました。
20150818

お店に流れているジャジーな音楽が、自分を
かっこいい大人の女と勝手に勘違いさせます。
(勘違いもいいとこだ!)

デサートのクレームブリュレが思ったよりも大きくて。
前菜は少なかったけど(^^;)

はじめはアメリを気取って、表面をスプーンで割って
食べてましたが、だんだんお腹苦しくなり。
でも、中途半端に残すのもなんなんで食べ切った!


美味しかった♡

パンパンになったお腹と、ワインでちょびっと
フワフワになった頭で帰りました。

たまにはいいですな。

かっこ良くお一人様ができるようになりたいものです。


☆今日の曲☆
Revolt / うつみようこ & YOKOLOCO BAND

いつ聴いても竹安さんのギター、かっちょええわー。

50歳を迎えたようこさん\(^o^)/
おめでとうございます!
ますますかっこ良く素敵に歌ってくださることでしょう!!

« しとしと雨 | トップページ | 寝坊しましたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しとしと雨 | トップページ | 寝坊しましたよ »