2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 夏の中盤 | トップページ | しとしと雨 »

2015年8月14日 (金)

お盆です。ご先祖様お帰りなさいませ。

今日はお休み~。

お墓参りへ行く。

って言っても、ウチから徒歩40秒くらい。
(信号待ち含め1分くらい)
なので、いつでも行けますが。


そのあと、バスに乗ってショッピングモールへ。

近くのショッピングモール、オープンしてから
ちゃんと行ったことなかったので。

お盆休みってことで、混んでましたっ。

人気パンケーキのお店も長い列できていました。
外に並ぶので、みなさんうちわ・扇子持参で扇ぎながらでした。
数時間後、私はもう家に帰っていましたが、すごい土砂降り。
並んでいるみなさんどうしたのでしょうか?

もう少し涼しくなったら行きたいなー。

雑貨屋さんなど見るだけ見て、本屋さんで本2冊と
100均で風呂椅子と洗面器買って帰りました~。


美味しそうなお店もいっぱいあったので、
少しずつ制覇したいでっす!!


☆今日の曲☆
Forever / HAIM

« 夏の中盤 | トップページ | しとしと雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の中盤 | トップページ | しとしと雨 »