2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« じめじめじめじめ・・・暑い | トップページ | 洗濯物がよく乾きます »

2015年7月20日 (月)

夏がきた!

仕事帰りにみんなでHARBSでケーキ♪
Image1
美味しすぎて感激です!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


昨夜、蚊によって2度、大事な睡眠を阻まれました。

故に勤務中に眠くなる。


もう学校は夏休みなのね~。

今年は夏フェスの予定はなし。
ここのところ、毎年何かしら夏フェスには行っていたので、
予定なしは寂しいです。

大きな予定は特にないので、せめて仕事は
この夏が終わるまでに安定してほしいですな。


☆今日の曲☆
最高の夏 / フラワーカンパニーズ

みなさん、若い!
この頃もかっこいいですが、今の方がかっこいい(^^)
この間のライブのアンコールでやってました!
めっちゃ良かった!

最高の夏にしよー!

「とにかくライブに来て!あとはこっちで何とかするから。
つまらんライブはやらないし。」

言い切るフラカン。

12月の武道館公演、見た方がいいって!!

« じめじめじめじめ・・・暑い | トップページ | 洗濯物がよく乾きます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じめじめじめじめ・・・暑い | トップページ | 洗濯物がよく乾きます »