2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 今日はさわやかなお天気 | トップページ | ♪笹の葉 さらさら~ »

2015年7月 2日 (木)

7月です

次の日曜は私の誕生日なのですが、仕事なので、
早めに友人が祝ってくれました。

素敵なお店に連れて行ってくれました。
Img_0877

美味しかったなあ。
昼間からワイン飲んじゃった(*^^*)

お店を出て歩いていたら、窓際でいい感じにでろーんとしていた猫さん。
ここの会社で飼われているのかな?
Img_0882

足湯のあるカフェにも寄りました。
足湯に浸かりながらのジンジャーエールは
めっちゃ美味しかったよん。

楽しかった♪


そして自分でも祝う

大宮エリーさんの画集を自分へのプレゼントにしました。
昨日、トーク&サイン会に参加しました。
エリーさんはテレビやラジオでの雰囲気そのままの
かわいらしい方でした。

私、気のきいたこととか何も言えませんでしたが、
お話できて嬉しかったです♪
Img_0884

握手して頂いた手はふんわりと優しい手でした。


ってことで、充実した一足早い誕生日でしたっ。

注 ; 誕生日はまだ来てないですよ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今月の1枚

LISTEN! / BARBEE BOYS

やっぱりかっこいいんですよ、バービー。
初めて聴いたアルバムがこのアルバムでした。

唯一無二って、バービーのためにある言なのでは?と
思うくらい、誰にも真似できないかっこ良さ。

今聴いても鳥肌たちます!!

« 今日はさわやかなお天気 | トップページ | ♪笹の葉 さらさら~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はさわやかなお天気 | トップページ | ♪笹の葉 さらさら~ »