2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 7月です | トップページ | 急に暑くなりましたね »

2015年7月 7日 (火)

♪笹の葉 さらさら~

今年も誕生日を無事迎えることができ、ありがとうございます。

今日は七夕。
曇りちょっと雨。

織姫と彦星は会えるのかしら?と思っていたが、
二人が川辺に来たところで、実際は影も形も見えないくらい
天の川の幅がものすんごい広いと知るΣ( ̄ロ ̄lll)

・・・そですか。

いや、そこは空高い星の世界。
地上が曇っていたって、川幅がめっちゃ広くったって
再会は叶うことでしょう。


今日はお休み。
母親が何やら足が痛いとかで
(数年に一度、歩くのも大変なくらい足が痛くなる)、
私が洗濯。

制服も洗わないといけないし。
乾いているかなぁ。

ジメジメお天気で、干しっぱなしの洗濯物が
乾いているのか湿っているのかよくわからない(^^;)

愚痴になってしまうけど、ほんとは1日寝ていたかったー。
睡眠時間が足りていないのと、慣れの疲れが出てきています。
相変わらず疲れと収入のつり合いは取れてないですが。

あさっては技術チェックでまた研修所に行かないとならないので、
イメージトレーニングとか、ちょっとした筆記テストもあるので、
勉強しないといけないのですがね。

今からやりまっす!


そう、誕生日の夜、スペインへ嫁いだ後輩ちゃんから
おめでとうメールがLINEで届きました。

久々だったので、嬉しかった&スペインでもLINEが
使えることに驚いたのでありました。


☆今日の曲☆
ロマンスがありあまる / ゲスの極み乙女。

« 7月です | トップページ | 急に暑くなりましたね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月です | トップページ | 急に暑くなりましたね »