2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 眠気に勝つぞ | トップページ | わかってはいるけど・・・ »

2015年7月27日 (月)

研修で初めての駅で降りました。

フジロック行っていた方、おかえりなさいまし~。


私は研修無事終わりー。

ふぅ、これで異動に際して必要な研修はすべて終わりましたっ。

やっとひと段落。

ずっと気が張っていたので、歩合制収入ではありますが、
来月は2日多めに休みます。

それにしても、研修室の冷房が効きすぎで、
足が冷えてつりそう。。

熱中症だと足つるといいますが、冷えすぎてもつりそう(ノ_-。)

お風呂で温まろ。


さすがに疲労で眠いでし。
(ミスタイプじゃないですよ。念の為)

明日フェイシャルの練習があるので、練習の練習をしないと
いけないのですが、集中力がないですよ(^^;)

こーゆーときは寝るに限ります。


☆今日の曲☆
BIG SMILE / THE COLTS

« 眠気に勝つぞ | トップページ | わかってはいるけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠気に勝つぞ | トップページ | わかってはいるけど・・・ »