2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 研修で初めての駅で降りました。 | トップページ | もう8月ですよ »

2015年7月29日 (水)

わかってはいるけど・・・

8日ぶりの休みだもの。

やってしまいますよ、だらだら寝。

そしてだるい(^^;)

昨日、出勤時に電車止まっていて、職場に行くの大変だったし。


このまま今日はだらだらしてしまえ!とも
一瞬思いましたが、伸びた白髪を染めに行かないと、
いい加減目立つので、だるい体を引きずり、出かけました。

ええ、歩くのでだるさは解消されますわよ。

だったら最初からパッと起きてしまえ!ですわね。
そしたら、午前中にジムにも行けたのにね。

また明日から5連勤でーす!


ああ、8月は夏フェスもライブも行く予定がなくて寂しい。。

あ、でも久々にライオンキング行きまっす。
最近、観劇もしてなので、楽しみ♪


☆今日の曲☆
サラウンド / クラムボン

« 研修で初めての駅で降りました。 | トップページ | もう8月ですよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 研修で初めての駅で降りました。 | トップページ | もう8月ですよ »