2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ♪笹の葉 さらさら~ | トップページ | じめじめじめじめ・・・暑い »

2015年7月13日 (月)

急に暑くなりましたね

疲れもピークに達し、今日はかつての仕事仲間が
勤務しているところへほぐしに行ってきました。

背骨に沿ってある神経の通り道を広げて流れを促進する、
という施術。

めちゃめちゃ体が軽い!
施術中からすごい喉が渇いてきたので、
大分溜まっていたんだなぁ。

その子は、私と一緒に働いているときに施術の幅を広げたい、と
姉妹店へ異動。

1年半くらいたって、さらに施術の幅を広げるべく、
グループ会社へ異動する方向で話を進めていて。

で、近々異動するかも、と 指名のお客様にお話したところ、
「そういうことならうちに来ない?」と。

そのお客様は今働いているところの社長さん!
実際お店で施術を受けたら、とても楽になって感動して転職。
今は店長です。

もう3年前のことだぁ。
すごいなぁ。

ご縁はどこにあるかわからないですね。

久々に会った彼女は本当に生き生きしていて、
仕事を楽しんでいました。

かっこいいな。


しかし、私、体パンパンのゴリゴリだったあるよ(--;)

一人暮らしもできないほどのヒマさなのに、この疲労具合。
忙しかったらどうなってたんだろ?
(でもヒマよりは適度に忙しいほうが疲労しないんです。
適度に、ですよ)


☆今日の曲☆
Pop Tune / 少年ナイフ

新ドラマー、20歳ですってよ!
加入にあたってのご本人のコメントがとてもかわいいです(^^)

« ♪笹の葉 さらさら~ | トップページ | じめじめじめじめ・・・暑い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪笹の葉 さらさら~ | トップページ | じめじめじめじめ・・・暑い »