2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« うにゃー | トップページ | もう関東も梅雨入りでいいのでは? »

2015年6月 2日 (火)

おっやすみ おっやすみ

やっとこさお休みです~。

11時近くまで寝て、ごはん食べようと炊飯器を開けたら
ふた口くらいしかない。。

こんだけ残すんなら食べてしまえ!!と
最後に食べた誰だかわからない家族にプチキレ。

炊く気力もないので、近くのお弁当屋さん。

仕事量と収入がまったく見合っていない今、
お弁当屋さんにお世話っている場合じゃないのだけど、
今日は体がついて行かぬー。

お弁当食べて、またちょっとの間ソファーでうとうとして、
むくっと起き耳鼻咽喉科へ。

アラバキ前にひいた風邪の咳が今も残っており。
先週の休みに診てもらい、薬で大分良くはなりましたが、
まだ咳とのどのイガイガがありますにゃ。

家にいると結構いいのですが、お店だとエアコンが
かかっていて、どうしても乾燥するので、治りが遅いよー。

何か1日だけだと疲れがスッキリ取れないですな。

まあ、こうなるのは覚悟の上で、通勤時間も3倍になると
わかってのことなので、慣れるしかないですがね。


さ、お風呂へダイブだー!!
ざっぶーん⊂二二二( ^ω^)二⊃ 。゜○


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今月の1枚

満ち汐のロマンス / EGO-WRAPPIN'


かっこいいですねぇ。
昭和歌謡をジャジーに、ロックに。

中納さんみたいな女性シンガー、本当に貴重だと思います。

眠れない夜に。

私は今日は爆睡ですが(笑)

« うにゃー | トップページ | もう関東も梅雨入りでいいのでは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うにゃー | トップページ | もう関東も梅雨入りでいいのでは? »