2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 仕事中に癒されるっていいですね | トップページ | 7月です »

2015年6月29日 (月)

今日はさわやかなお天気

はーい。
そろそろ慣れ疲れの出る時期でーす。

アーンド、

アロマトリートメントの施術が自分の体に
まだ沁み込んでおらず。
(自分でお店をやっていたときの施術とは
違うところが非常に多い。。)

施術時の体の使い方がわからないため、
今日は腕がだるい、重い、痛い(;ω;)

ってことで、古巣へハンドリフレを受けに行く。
(腕痛いって、PC打ってる場合じゃないでしょ!)
痛みが出るってことは、体の使い方がどこか違うのでしょう。

実はこの間も、足リフレとボディケアを受けに行って。
どんだけ疲れてるんじゃ!と思われていることでしょう。

しかも、肩甲骨軽く寝違えて、痛い。
もぉ、何してるんだか。。

とにかくストレスを感じなくなるように、慣れたいわー。

ま、これは時間が解決してくれると思うので、
今は流れに身を委ねます。


☆今日の曲☆
ロックンロール / フラワーカンパニーズ

« 仕事中に癒されるっていいですね | トップページ | 7月です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事中に癒されるっていいですね | トップページ | 7月です »