2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 立ち寝。。 | トップページ | 仕事中に癒されるっていいですね »

2015年6月23日 (火)

ふわふわぷにぷに

今日は友人宅へ遊びに行ってきました。

おととい引越ししたばかりで、客人第一号だそうです♪

「片付いてなくてごめーん!」と言っていましたが、
いえいえ、きれいにしてありましたよ。

8か月のベビたんがいて、初対面!

私が抱っこして2~3分したら、泣き出し。
ママと別人と判明するまで、大分タイムラグがあった(笑)

パパママ以外に抱っこされると、泣くは泣くけど、
割と色々な人に会っているそうで、すぐ慣れてニコニコ顔に
なるみたいです(*´▽`*)

ふわふわぷにぷにでした(^^)


とても良い癒しになりましたん。
楽しかったな♪


☆今日の曲☆
Rock & Roll High School / RAMONES

« 立ち寝。。 | トップページ | 仕事中に癒されるっていいですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 立ち寝。。 | トップページ | 仕事中に癒されるっていいですね »