2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« うーむ | トップページ | ふわふわぷにぷに »

2015年6月21日 (日)

立ち寝。。

明日は別の店舗へヘルプに行きます。

ちょっとだけ通勤時間が短くて、出勤時間もいつもより
遅いので、今日は更新できます(笑)

でもすごい眠いですけど。。
(なら、はよ寝なさい)


帰りに電車で立ったまま眠るお姉さん。
今にもガクッとしてしまいそう。

降りた人がいて、すぐ近くの席が空いたのに
寝ていて気づかず、別の人が座る。

ああ、席が空いたことをおしえれば良かったなぁと
思うくらいの、立ち寝。爆睡寸前。

次の駅で空いた席には気づき、座ったとたん爆睡。

私の乗り換え駅に着き、
ちゃんと降りられるのかなぁ、あのお姉さん。。と
余計な心配をしながら降りたのでした。


☆今日の曲☆
NUDE CORE ROCK'N ROLL / フラワーカンパニーズ

« うーむ | トップページ | ふわふわぷにぷに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うーむ | トップページ | ふわふわぷにぷに »