2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« おととい | トップページ | 夢占い »

2015年5月 3日 (日)

日傘壊れたー!焼けてしまう!

GWは終わったワタクシですが、今日は1日のみお休み。

後輩ちゃんのいるお店にアロマトリートメント受けに行って、
そのあとは久しぶりのメイドカフェ。

もちろん混み混みなのは充分承知。
40分くらい待ちましたかね。

混みすぎで、メイドさんとあまりお話できませんでしたが、
やっぱり夢の国だな~(^^)


メイドカフェも混んでいましたが、アキバ自体がすっごい人。
ホコ天になっていて、観光の外国人もすごく多くて、
(メイドカフェでも、隣の席に西洋人さんがいました)
《はて、ここはどこの国?》と思いながら歩いていました。


連休の皆様はお休みを堪能してくださいませね♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今月の1枚

Fosbury / TAHITI80


このアルバムは春っぽい感じが好きなんです。

聴くと、春のそよ風が吹くような感じ、とでも言いましょうか。
そんなところが春っぽく感じます。

《音楽大好きだ!》と言っているのに知識に乏しく、
聴いて受け取るのもが全部感覚的なものでして、
的確なことは何ひとつ言えませんが(^^;)

晴れの日でも、雨の日でもゆったりと聴きたい1枚です。

« おととい | トップページ | 夢占い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おととい | トップページ | 夢占い »