2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 夢占い | トップページ | ドキドキドキ・・・ »

2015年5月 7日 (木)

今日も

おかしな夢を見ました。

暗い夜道、私と誰かが歩いています。
(その誰かは実際誰だかわからなくて、
でも夢の中では私と仲の良い人らしいです)

で、前から知らない誰かがやってきます。
暗いので顔は見えません。

そこで私がひとこと。

『だ~れ~だ~!?』
(ウィキッドのオズ陛下風に、というかそのもの。笑~)


これ、本当に声に出して言っていたようで、
自分の声で目が覚めました(笑)


異動ももうすぐで、詳細も良く分からず、
(もうひとつの研修はどうやらオープン後らしい・・・)
色んなプレッシャーと不安でおかしな夢を見るのでしょう。

と、自分のことを他人事のように分析してみる。


☆今日の曲☆
Babooshka / Kate Bush

昨日ルンルンで、今日ケイトって!!

« 夢占い | トップページ | ドキドキドキ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢占い | トップページ | ドキドキドキ・・・ »