2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 甘いものは美味しい | トップページ | えぇー。 »

2015年4月18日 (土)

ここに来るだけで幸せさ

フラワーカンパニーズ @ 日比谷野外大音楽堂

もしタイムマシンがあれば、戻りたい時間1位です。

それくらい本当に良かった!
楽しかった!
はー、楽しかったー!

晴れたなぁと色々思いをめぐらせながら家を出たら、
途中でギターを背負ってないことに気づき、
取りに戻ったという竹安さん( ´艸`)

竹安さんの弾くギターはもちろんかっこ良くて好きだけど、
そういうところも好きです♪


圭介さんも、マエカワさんも、小西さんも好き。

フラカンが大好き。

RCのカバーも(CMで流れてる曲ね)かっこ良かったな。


次は来週、アラバキで!!



Image1
ライブ帰りに寄った有楽町のスタバ。

私がよく行く家の最寄り駅のスタバは忙しすぎて、
会計をすると注文したメニューがプリントされた
シールが出てきて、それをカップに貼るというシステムになり、
ちょっと寂しいです。

こういう手書き、嬉しいですね(^^)


« 甘いものは美味しい | トップページ | えぇー。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘いものは美味しい | トップページ | えぇー。 »