2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« アラバキから帰ってきました | トップページ | 日傘壊れたー!焼けてしまう! »

2015年4月29日 (水)

おととい

ポール・マッカートニー @ 東京ドーム


開演前に《私、始まったら泣いちゃうかなぁ》なんて
思っていながらドキワクで待っていました。

いざ始まるとわーい(*^▽^*)な感じで楽しんでいたのですが、
『Live and Let Die』でうるっとする。

自分のことながら、この曲で泣くなんて予想外。
めっちゃ好きな曲だから、生で聴けたのが嬉しかったのでしょう。
(他人事かいな!)

私はポールの作るポップでロックな曲が大好き。
そして陽気な明るい人柄も。

ビートルズは伝説のバンドだけど、そのメンバーだった
ポールは今の人で、日本に来てライブをやって、
来た人みんなを幸せな気持ちにしてくれます。

終わったあともその幸せな気持ちは続くんです。
もし、嫌なこととか大変なことがあっても、この日のライブを
思い出せば、乗り切れるんじゃないかとさえ思います。

大感動でした。
Image2



しかし、今月は濃い月でした。

研修行って、戻りたい時間1位のフラカンの野音に行って、
風邪ひいて、アラバキ行って音楽浴びまくって、
ポールで心洗われて。


アラバキとポールで私のGW終わり~。
ウィークって言っても正味2日間。
しかも体調良くなかったし(^^;)
だけどすんごい楽しめたのでOKです。

« アラバキから帰ってきました | トップページ | 日傘壊れたー!焼けてしまう! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アラバキから帰ってきました | トップページ | 日傘壊れたー!焼けてしまう! »