2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 良かったあ | トップページ | 明日から »

2015年4月 3日 (金)

最近

パソコンの調子が良くなかったんです。

少し前に、
『Windows Essentialsの更新プログラムがあります』
みたいなメッセージが画面に出たので、更新?インストール?
したら メールが受信できなくなりました。。

PCメールはメルマガばかりなので、そんなに重要なメールは
来ないので、2日程そのままにしておいて、
時間が経てば受信できるかもと思っていましたが、できず。

機械には強くないので、 一度アンインストールをして、
再インストールする、しか思い浮かばず、
コントロールパネルを開いたら、何やら修復ができるようなので、
試みるとあっさり受信できました。

ウィルスソフトも何だかうまく作動しなくて、ずっと『危険です』
みたいなマークが出ていて。

で、これもコントロールパネルから修復できるのでは?と
やってみたら、やたら時間はかかりましたが直りました。


PCは直りましたが、気圧の影響か頭痛がする私。

この季節の変わり目をうまく乗り切らないと!
来週はフェイシャルの研修もあるし。

体調崩している場合じゃないわよ!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今月の1枚

I SHOULD COCO / SUPERGRASS


5年くらい前に解散してしまいましたが、好きだったなあ。

今でも好きです。

イギリスのバンドで、何度か来日公演もあったけど、
1度もライブを見られなかったのが残念。

« 良かったあ | トップページ | 明日から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 良かったあ | トップページ | 明日から »