2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 暖かくなったと思ったら・・・ | トップページ | 久々にお腹がはちきれそうになりました »

2015年3月 1日 (日)

うっかりうっかり

今日はお休みで、ちょいと電車でお出かけ。

で、上野駅で乗り換えするとき、電車に傘忘れました。
乗り換えた電車の中で、みんな傘持っていて、
自分だけ持ってなくて気づきました(--;)

7年くらい前に1000円で買った傘。

充分に元取っているし、使い過ぎで大分くたびれていて、
買い替えようと思っていましたが、まだ使えて傘の捨て方も
よくわからないので(役所のHP見て調べればいいんですけど)、
使い続けていましたが、置いてけぼりにしてしまいました。

本当は取りに行った方がいいのでしょうけど、
交通費かけてくたびれた1000円の傘取りに行くのも・・・ねえ。

今までありがとね、ってことで新しいのを買うことにしました。

とりあえず今日の帰りは傘なしで急ぎ足で帰ってきました。

明日、仕事帰りにでも買いに行ってきま~す!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今月の1枚

FOSSIL / Melanie Garside


私が高校生の頃、Daisy Chainsawというバンドがありました。

台風の大雨の中、クラブチッタまで来日公演に行ったなあ。

そのバンドの元vocal、ケイティの妹のメラニーのアルバムです。
ソロで出したのはこの1枚だけかな。20年近く前です。

詳しくはわからないのだけど、今はお姉ちゃんのケイティと
一緒にバンドやってるのかな??

このアルバムはメラニーの声と、ギターの音が
全面に出ている作品で、今でも急に聴きたくなる1枚です。

« 暖かくなったと思ったら・・・ | トップページ | 久々にお腹がはちきれそうになりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆきちゃん

コメントありがとう♪

今日、傘買ってきたよー。
紺地に星柄のスヌーピー傘。

雨降っていても星が見えるんだよん☆

私が使ってる傘は骨が16本のなんだけど、丈夫でいいよーsign01
いい傘に出会えるといいねーshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖かくなったと思ったら・・・ | トップページ | 久々にお腹がはちきれそうになりました »